英語ビギナーが3ヶ月で英語上達を実感する勉強法っていう
横田力さんの英語の教材をこれいいぞーっつって友達から紹介されたんだけど
みんなこれ知ってるのか?

なんか、1日20分の勉強で英語使えるようになるとか言ってるんだけど
正直そんな方法なら学校要らんやんとか思ったんだよね。

これ、本当かなあ。

英語ビギナーが3ヶ月で英語上達を実感する勉強法の内容
って、実際良いのかな。

効果あり?なし? ネタバレの体験談はどうかな?

⇒ クレームかも?実際の体験談を見てみる 

英会話スクールに行かなくてもペラペラになれるみたい。

まぁ、このくらいの金額なら買ってもいいのかなぁ。。。。
ホントに英会話スクール行かなくていいなら節約にはなるけどさ。

横田力の英語ビギナーが3ヶ月で英語上達を実感する勉強法

買ってみようかな。